Daily Blog
日々のブログ

2009を振り返って

皆様こんにちは!

今日は大晦日ですね。

皆さんはおそばを召し上がっている頃でしょうか!?

さて今年2009年は皆様にとってどんな年だったでしょうか!?

不況で大変でしたね!

こんな凄い不況は、ダイニング・キノシタも震災前のユーハイムショップ 喫茶エバーグリーン時代を含めて、今までに体験した事がありません。

そんな荒れ狂う海原を、頼もしいスタッフ達に支えられながら、何とか沈没する事なく航行(営業)を続けられた事に、正直ホッとしております。

不況下にも関わらず、お店に来て下さったお客様方には感謝の気持ちでいっぱいです。

この一年、本当にありがとうございました。

そしてこの不定期気まぐれブログもこれが今年最後となります。

来年はあまりサボらないで、なるべく頻繁に更新しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

今回の画像は、年末年始のお休みポスターが無かったので、急遽描きました。

モチーフは客船タイタニック号に似た!?船で、新しい船出をイメージして描いてみました。