Daily Blog
日々のブログ

久々のお食事会

皆様こんにちは!
いつもありがとうございます。
さて本日は久しぶりにお店のスタッフ達6人で、お食事会を行いました。
キノシタではいつも何人かのスタッフが1人ずつシフトで入ってくれています。
お店は私ひとりでまわすのは難しく(殆ど無理!?)、先代で創始者でもある両親やスタッフの多大なる協力によって成り立っています。
何人かいるスタッフ達は、それぞれ間接的にどんな人かを多少は知っていますが、みんなが揃う事はまず無いので、こうしたお食事会は貴重な機会です。
ですから日頃の感謝の気持ちを込めて、たまーにですが、こうしてお食事会を行います。
でも今回は残念ながら夜の学生スタッフは学校があるため不参加です。
彼らにはまた別の機会に!

さて、今回皆で寄せて頂いたお店は、阪神芦屋と深江のほぼ中間に位置するこじんまりとしてお洒落な佇まいのフレンチレフトラン「ル・セルクル」さんです。
あらかじめ予約しておいたので、ちゃんと6人用の席を用意して下さってました。
まずはアミューズ、前菜、スープと続き、メイン、デザート、コーヒーで締めくくり、とても美味しいお料理とおしゃべりを皆で存分に楽しみました。

みんな喜んで頂けた様で大成功でした!

またみんなと一丸となってお店を盛り立て、またこうしたお食事会を行おうと思います。