Daily Blog
日々のブログ

「サロンカーなにわ」 で行く尾道の旅  3

尾道カフェめぐり

25.jpg
映画のロケ地を巡りながら、坂や階段を歩き回っていると汗びっしょりとなり、まだそんなに時間は経っていなかったけれど、どこかでちょっと休憩しようと思っていると、こんな素敵なカフェを見付けました。

24.jpg
その名の通り、縁側でお庭や景色を楽しみながらゆっくりと過ごす事が出来ます。

23.jpg

お店の方が大変丁寧に接客して下さり、心が和みました。
21.jpg

22.jpg

少し休ませて頂いてから、また再び坂道を散策。
先程お邪魔したカフェからまだそんなに時間が経っていないけれど、またまた気になるカフェがありました。
このお店は尾道の事を事前に下調べしている時に知ったお店で結構有名店の様です。
19.jpg

おやまあ!
流石は有名だてあって、玄関には満席の札が!!
18.jpg

するとお店の方が現れ、1人だとお席が用意出来るとの事で幸い入店を許されました。
この写真はカフェからの眺めです。
17.jpg

お庭にうさぎさんが居るのわかりますかぁ!?
16.jpg

尾道らしい風景が楽しめます!
15.jpg

14.jpg

エアコンが無いところがまたよろし!
13.jpg
                            4へ続く