Daily Blog
日々のブログ

料理の撮影

皆様こんにちは!

お盆も終わって早くもうちの近所では秋の虫たちの鳴き声が聞こえて来ます。

暑かった夏も、もうすぐ終わりですね。

さて本日(8/22)はランチの営業終了後の中休みを利用して、料理などの撮影を行いました。

僕のお友達のプロのカメラマンさんが、お友達価格で撮影を申し出て下さり、有難くお受けしたのです。

撮影した料理は、ダイニング・キノシタのメニューのほぼ全て(一部の季節メニュー以外)。

ランチ、ディナーのセットから吉井サラダ、コロッケそして主なメインからデザートまで。

そして撮影後の料理を食べてくれたのがうちのスタッフやスタッフのお友達で、もちろん食べる以外に撮影もちゃ〜んと手伝ってくれたおかげでとてもスムーズに進みました。

でも品数があまりにも多かったため、後半に撮影した料理はパックに詰めて持って帰ってくれました。

料理の撮影終了後は、私のプロマイドや店内も撮影し、今日の撮影は無事に終了!

皆さん本当にお疲れさまでした!

今回撮影した写真は、後々メニューやリーフレット、そしてホームページなどのに使って行く予定です。

ああっ、大変な事を思い出してしまったぁ〜!!

お子様メニューの事をすっかり忘れてたぁ〜!!!

どうしよう〜(汗)。

また次回ネ!

撮影1.jpg

撮影2.jpg