Daily Blog
日々のブログ

ダイニング・キノシタのお正月休み

皆様こんにちは〜!
いつもありがとうございます。
さてダイニング・キノシタでは現在、年末年始の臨時休業となっております。
まぁいわゆる「お正月休み」って言うやつですね!(笑)
ところで今回のお正月休みは、これまでにない8日間という異例の長さで、
新年は6日(金)からの営業となるわけです。
ええ!?長いお休みでうらやましいですって?
とんでもない!!
それは業績の良い企業などは良いかもしれませんが、当店の様な零細店の場合、
やはり1日でも多くお店を開けたいと言うのが本当のところです。
しかし今回の年末は、定休日との兼ね合いなどで随分と悩んだ末、スタッフみんなと協議のうえ、
この様な長〜いお正月休みとなったわけなんです。
ですがまぁ7年に1度巡って来ると言われている今回の長〜いお休みを無駄にせず、有意義に過ごそうと思います。
まずその手始めにお店の表の外壁に、これまでのやや落ち着いた色調のオレンジから、
目が覚める様な鮮やかなキャロットオレンジのペンキを塗ってプチイメージチェンジ!
あっ、しまった!
あまりの寒さに塗り終えたところを写メで撮影するのを忘れてしまった!!(汗)
その他、普段なかなか出来ない自宅の片付けや清掃。
そしてこの秋、無事に免許証が戻って来て運転出来る様になった車も、
車内もちゃんと掃除機をかけて綺麗にしました。
掃除や片付けは、捜せばまだまだ無限に近いくらいありますが、キリがないので適当なところで止めにして、
あとはゆっくりと過ごそうと思います。
それでは皆様、遅くなりましたが今年もダイニング・キノシタをご贔屓にして頂き大変ありがとうございました。
2012年も何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げ、2011年のブログを終了とさせて頂きます。
ありがとうございました。