Daily Blog
日々のブログ

グリーンアスパラガスの季節

みなさまこんにちは!
いつもありがとうございます!
長く続いた薄ら寒い日も、ようやく終わりを告げ、桜の花も咲き出しました。
そして今年もダイニング・キノシタに春の訪れを告げるグリーンアスパラガスが信州中野市より届きました!
昨年まではグリーンアスパラガスフェアと銘打って、沢山のアスパラガスメニューを大々的に打ち出してきましたが、今年は数あるアスパラガスメニューに中から厳選し、一品一品を丁寧に、心を込めて作っていこうと思います。
特にグリーンアスパラガス入りハンバーグは、これまで和風おろしソース仕立てでしたが、今年からとろけるチーズにトマトサルサ風ソース仕立てとなり、大幅にリニューアルいたしました!
ダイニング・キノシタの春の風物詩、グリーンアスパラガスを使ったお料理を是非食べにいらっして下さいね!

画像はアスパラガス入りハンバーグ。中にアスパラガスがいっぱい入っています!