Daily Blog
日々のブログ

これほど美味しいとは!!

皆様こんにちは。

早い物でもう6月です。今年も折り返し地点にさしかかしました。

さて当店では只今信州より取り寄せた立派なグリーンアスパラガスを使ったお料理のフェアたけなわです。

ところで私たちスタッフは普段、お客様にお出しするお料理を自分たちで食べる事は稀なのですが、やはり一度は皆で食べて、料理そのものを知る必要があるのです。

そして食べてみました!

まずはグリーンアスパラガスの和豚ロールグリル

美味しい!

これほど美味しいとは!!

自画自賛は良くないけれど、これは本当に美味しいと思いました。
素材の持ち味が良く活かされていて、これなら堂々とお客様にお出し出来ます!

次に食べたのがグリーンアスパラガスと海老、ホタテ貝柱の炒め物。

これも美味しい!!

これほど美味しいとは!!

こちらもシンプルな味付けなのでそれぞれの持ち味が最高に活かされた絶品です!

自画自賛は良くないけれど、本当に美味しかったです。

その後、グリーンアスパラガス入り和風ハンバーグも食べましたが、こんなハンバーグは日本では絶対にうちにしか無いと思いました。

今が旬真っただ中のグリーンアスパラガスを使った当店ならではの逸品を是非食べてみて下さいね!

画像はグリーンアスパラガスの和豚ロールグリルです。
生姜、ネギ、微量のニンニクなどを刻んで作った特製おろし香味ソースでさっぱり味に仕上げてます。

アス豚セット.jpg